2013年11月28日木曜日

嬉しい報告

わたしにはMさんという素晴らしい霊感を持った友人がいます。
Mさんは天国に旅立ってからのラルフのことをいろいろ伝えてくれています。
Mさんのお陰でわたしはラルフと繋がっている実感を持つことができています。

そのMさんに、このブログを始めたことを知らせ記事を読んで頂きました。

そしてラルフから沢山の嬉しいメッセージを伝えて頂きました。

***

ブログを作ったことラルフが本当に喜んでる姿と言葉がきこえたよ!
ブログの一番最初の所、ラルフが喜んで飛び回ってます。

写真のラルフはありがとう、ありがとうって言ってて
その周りを少し大きくなったラルフ、成犬に近い大きさのラルフが
はしゃいで飛び回ってる(^-^)

ラルフに触れた感覚、それは僕だよ!って写真が言ってます。
ラルフの感覚をお母さんにも感じてもらいたかった事
感じてもらえた事がとってもうれしい・・・
ホントに僕だったんだよ!って言ってる。

大きな木の所に天女様がいる。天女様がラルフを見守るように座って見ている。

ピンクのハート。ピンクをきれいな赤に変えたのは僕。
真っ赤なくらい燃えるくらい熱く熱く、お母さん、家族を愛してる。
家族みんなへのハート(愛情)を僕があげる。

レインボーシャワー。
この前のレインボーの写真、あれは僕が出したレインボー。
だから不思議なくらいきれいだったでしょ(^-^)

オーロラのカーテン。天女様のひらひらを表す。天女様に守られてる証。

ブログを読んで感じたので何度か読んだら、これだけの事が伝わってきたよ!
一番はラルフがすごく喜んでること。私も嬉しくなるくらいラルフが喜んでるよ!

***

このメッセージを読みながら、わたしは喜びで身体が震えました。

わたしがラルフとのコミュニケーションで見た
飛びながら走ってるイメージは、ブログを開設したことを
喜んでいる姿だったのです。

そして、わたしが寝ている時に感じたラルフの感触
気のせいではなく、本物のラルフだった!

木の下の天女様はラルフのことを、ずーと見守ってくださっている存在。
以前からそう伝えて頂いています。

わたしがラルフに送った愛をイメージするピンクのハート
どうして赤に変わったのかなぁと不思議に思っていました。
それはラルフからの愛の証だったのですね。

白いオーロラの意味もMさんに教えて頂き、知ることができました。
天女様が羽織っていらっしゃる白い羽衣だったのです。
カーテンのように見えたのにも納得しました。

実はMさんにブログを読んで頂く前に、ラルフに
「ブログを読んでもらったら、ちゃんとお礼を言ってね。」
と心の中で伝えました。

メーセッジの中でラルフがMさんに「ありがとう」とお礼を言っていますね。
わたしが伝えたことをラルフが実行してくれたのです。

Mさん、今回もラルフからのメッセージを伝えて頂きありがとうございます。

ラルフ、いろいろ知らせてくれてありがとうね。 
ラルフが側に居てくれることがわかってお母さんは本当に嬉しいよ!

最後にレインボーシャワーの写真をアップします。
これは以前、わたしがクレアを撮影した時に写った逆光の写真です。
まるでレインボーの光がクレアを包み込むように写っています。
本家ブログGOOD BOYにその時の記事を載せてあるので
宜しければご覧になってくださいね。

レインボーの光に包まれて...


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. ありがとう ラルフ
    ありがとう ラルフママ(^-^)

    私はラルフと出会えてとてもうれしいです。
    ラルフとの出会いも ラルフママとの出会いも
    全てラルフが与えてくれた運命・・・

    これからもずっとずっとラルフのこと大好きだし
    ブログも見てるから、ラルフも天国でいっぱい仲間の役にたつお仕事をしてね(^-^)

    私はこのブログはラルフからのメッセージを
    ラルフはお母さんに伝えて
    それをみんなに伝えたいんだと思います。

    ラルフをかわいがってくださった方々
    ラルフは立派です。
    どうかじっくり読んであげてくださいね!
    お願いします。


    返信削除
    返信
    1. Mさん。
      こちらこそMさんと出逢えて本当に嬉しいです。
      今日またMさんとの深いご縁の意味がわかったような気がしています。

      このブログで頑張ってラルフから伝言を載せていきますね。

      ラルフのことも褒めて頂きありがとう!

      削除