2013年11月26日火曜日

確かな感触

昨夜、寝ている時のこと
深い眠りの中、ラルフの頭を撫でている夢を見ていました。

その時に一瞬
わたしの手に、ラルフの目の上のまつ毛にチクッと触れた感触がしたんです!

あまりにもリアルな感触に、びっくりして飛び起きました。
間違えなくラルフの感触です。

今までも不思議なことは何度かありましたが、触れることができたのは初めてです。

ということは…

ラルフの頭を撫でていたのは、夢ではなく現実?
ラルフは、わたしが寝静まった頃を見計らって寄り添ってくれていたのかな?

きっとそうだよね!間違えない!!
「僕はお母さんの傍にいるよ~」って教えてくれたんだよね!

ラルフの確かな感触、ちゃんと感じることができたよ。

ラルフ教えてくれてありがとう!

ラルフずーと傍に居てね!



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿