2013年11月27日水曜日

白いオーロラ

昨夜、寝る前に目を閉じて心を落ち着かせていると
映像でラルフが広い草原の中にいる風景が見えました。

(印象深い部分は太字で表しています)

***

こっちに向かって走ってくるラルフ。
草原を走っているというより、飛んでいるイメージ。
飛びながら走っている

遠くに大きな木が一本立っていて、その向こうに川が流れている。

そっちではお友達に会えた?

こっちでのお友達はお母さんが思っているのとは、ちょっと違うよ。
僕の知り合いがお友達という訳ではなく
心を通わせる仲間、それがこっちでのお友達なんだ。


 今日はラルフのブログをスタートさせたよ。
一日中ブログ作成に夢中になってたよ。

前に進めてよかったね。
お母さん、何もしてないとすぐ泣いちゃうから...
そうやって忙しくしてた方がいいよ。


ブログの公開の説明をいろいろしていたら
「ふんふん」と話を聞いてくれたラルフ。妙に人間ぽい感じ(笑)

わたしから...ラルフとクレアをピンクのハートの中に入れるイメージを送る。
ピンクのハートが段々濃くなって赤いハートに変わっていく。

二人は本当に仲良しだったね。

ラルフから...レインボーシャワーがみんなに降り注いでいる。

みんなのこと見守ってるよー

白いオーロラのようなものがカーテンのようにヒラヒラと空に昇っていく映像
ラルフのキラキラした目、イキイキとした顔。

ラルフありがとう。また明日ね。おやすみ。

***

いつも、わたしが最後に愛をイメージした映像を送ると
ラルフからもいろんなイメージを送ってくれます。

白いオーロラはどんな意味があるのかな?

ラルフとクレアのツーショット♡


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿