2013年12月2日月曜日

ACの練習を始めたきっかけ

今日はわたしが、アニマルコミュニケーションの
勉強を始めたきっかけのお話をしたいと思います。

今年10月の終わりに
今までラルフとクレアのセッションをお願いしていた
コミュニケーターの方から、暫くセッションの受け付けを
休止されるというお知らせを受けました。

その方のセッションはとても素晴らしく、
いつも的確にラルフとクレアの言葉を伝えてくれていました。 

これから先も、その方にセッションをお願いしようと
思っていたので、休業のことを知りとても残念な気持ちでいました。

そして
出来れば自分でラルフとクレアとお話がしてみたい、
ラルフとクレアの気持ちを直接感じ取ってみたい、
という思いが自然と湧いてきました。

そう思っていたところに
霊感のある友人のMさんからラルフがわたしのガイド役になる...
というメッセージを頂きました。

このメッセージを受け取ったのは、
前回お話したラップ現象の翌日のことで、実際にこの時から、
いろんな直観が湧いてきてイメージと言葉が伝わるようになったのです。

このことから、わたしはラルフがガイド役になって、
アニマルコミュニケーションのお手伝いをしてくれるかもしれない。
そう思うようになりました。

そして 以前、コミュニケーターの方にお願いした
セッションの中でのラルフのある言葉を思い出しました。

***

僕の旅立ちを体験することで、
魂の存在・命について触れる機会を、
お母さんは手に入れたね。

これは今回のお母さんの学びでもあると思ってほしい。

***

このセッションでラルフは、自分が旅立った時のこと、
その時の想い、 天国に着いてからの様子など詳しくお話してくれました。

ラルフの旅立ちが、
わたしに与えられた学びだということに気がつきました。

わたしは、このセッションでのラルフの言葉を
もっと深く読み取りたい、これからも天国にいるラルフのことを
もっともっと知っていきたいと思いました。

そのためには、自分が直接ラルフと繋がるしか方法がありません。

ラルフの言葉を自分で聞けるようになりたい。そう強く思いました。

ラルフからのメッセージを無駄にしないためにも、
ラルフとクレアと、これからもっと深く繋がるためにも
アニマルコミュニケーションを勉強していこう!
そう決心したのです。

僕はガイド役になったよ〜



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

2 件のコメント:

  1. chamiさんに素晴らしい学びを与えたラルフ・・・
    すごい事だし、ずっと見ていてchamiさんの意欲はすごいと感心しています。
    がんばれ~chamiさん(^-^)
    応援してるよ!

    返信削除
    返信
    1. そんなこと言われて照れちゃうよ〜(^_^;A

      今の流れになったのには、Mさんの存在が本当に大きいです。
      応援ありがとう!

      削除