2014年1月20日月曜日

新しいスタート

先日、名古屋を拠点として活動されている
アニマルコミュニケーター、Earth-Communicationの稲葉蓮実先生に
ラルフと写真での対面セッションをして頂きました。

今日は、その内容を載せていきたいと思います。
(以下、1月17日のセッション内容になります。)

ラルフの今の状況を教えてください。

ラルフ君がお母さんの横に立ってキョロキョロしている姿が見えます。
お母さんの方は見ていません。
前方や周りを見ながら道案内をしているような姿です。

僕はお母さんのガイド役とサポート役の両方をしていくよ!

わたしはラルフとちゃんとお話ができていますか?

お話は生きてる頃からできてたよ!

わたしのアニマルコミュニケーションはラルフの言葉と潜在意識。
ラルフがわたしの潜在意識を伝えてくれている。

今までのセッションで理解することができなかった部分を聞いて下さい

*「双子の真珠」の意味は?
わたしとラルフが一緒に魂を成長させていくということ。
(先生から真珠をアコヤ貝の中で育てる過程を説明)

*ラルフは天国で、もう一人のわたし(お母さん)が居るようなことを話しています。
その意味を教えてください。
天国でのわたしは潜在意識の中でのわたし。

*ラップ音はラルフが鳴らしたの?
見えない力(エネルギー)で僕が音を鳴らした。

*ラルフが旅立ってからの行動はスピリットの存在に導かれてるの?
ラルフ自身の考え、意思で動いている。

では、ラルフの為にわたしが出来ることは何ですか?

わたしがいろいろ学んで魂を成長させることが、ラルフの成長にも繋がる。
その過程にアニマルコミュニケーションがある。

わたしがいつも感じている左腕の感触はラルフが居るから?

ずーと居るよ!

ラルフは生まれ変わる予定がありますか?

生まれ変わり?全く考えていないよ。
僕はお母さんをサポートしていく。それが僕のお役目。

わたしに何かメッセージがあれば教えてください。

これから先はお母さんが自分のために生きる。自分を犠牲にしないで。
今までの出来事、それはすべて僕が原点になっている。

ありがとうございます。先生にお尋ねします。ラルフの印象を教えてください。

ラルフ君の印象は「大人」でした。わんちゃんらしくない感じがしました。
ラルフ君は心強い存在ですね。

こんな感じであっという間に30分が過ぎてしまいました。

内容を録音したのですが、わたしのミスで保存する前に消えてしまって残念!
後から慌ててメモを取ったので、抜けてる箇所が幾つかあります。

実際は、もっと詳しく深い部分でのお話もあり、
自分でのセッションでは分からなかったことも気づかせて頂きました。

そしてラルフが天国での学びを終え、これからはわたしのガイド役だけではなく
サポートのお役目も果たしてくれることを知ることができました。

わたしが、これから本格的にアニマルコミュニケーションの
勉強をしていくうえで、とても有意義なセッションを受けることができ
稲葉先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、このセッションを受ける前日に
わたしはラルフにどんなセッションになるか聞いてみたのです。

ラルフは、こう答えてくれました。
「今までの総まとめだよ。新しいスタートに相応しいセッションになるから。」

本当にその通りのセッションになりました(笑)

明日は、いよいよアニマルコミュニケーション講座の上級クラスになります。
ラルフと一緒に楽しくお勉強していきたいと思っています。

追記です...
稲葉先生がラルフとのセッションの内容をブログに載せてくださいました。
「潜在意識を伝えるG.レトリバー」


一緒に頑張ろうね♪



















ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

2 件のコメント:

  1. 今日からですね(^-^)
    ラルフと一緒にがんばってきてね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!
      あっと言う間の一日でした。
      明日もラルフと頑張ってきます(o′ᴗ‵o)

      削除